ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*☆yiyi-camp★*

前森高原オートキャンプ場

   


前森高原オートキャンプ場@最上(過去のキャンプ6)


2013.10.19~20


ここにはいろんな動物たちがいて、見たり触れ合えたりできます。

乗馬やバギー、ウィンナーやアイスクリーム作りなど

いろんな体験ができるのもここのキャンプ場の魅力でしょうかね~



前森高原オートキャンプ場




今回も電源サイト

なんと受付したらキャンプサイト利用者がうちら家族だけだと伝えられ

つまり…キャンプ場貸切(笑) 電源サイトならどこでも好きなとこ使っていいよとのこと(笑)

ありがたいけど、ある意味誰もいないとなると怖い…

でも貸し切りなんて滅多にあることじゃないから

キャンプ場目一杯使ってあそびまくることにした(笑)





前森高原オートキャンプ場




天候にも恵まれ気持ちのいい時間を過ごせました。




前森高原オートキャンプ場




夜は焚火…     てゆーかファイヤーし過ぎだし(笑)危なっ




前森高原オートキャンプ場



朝は天気予報を裏切る、まさかの土砂降り(笑)乾燥撤収ならず。







※この頃になると、ランタンや焚き火テーブル等、装備もそろってきてますね。

我が家はロースタイルが合うようで…

それに合わせた道具たちが我が家に加わりました。ローチェアにロ-テーブルなどなど…




ここからしばらく冬眠に入るわけですが、キャンプに行けない日が続くとやってくるという

物欲の妖怪に憑りつかれていくわけです(笑)






















 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
前森高原オートキャンプ場
    コメント(0)