ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*☆yiyi-camp★*

GOOUTCAMP猪苗代 vol.1

   


天神浜オートキャンプ場(過去のキャンプ9)

2014.5.31~6.1


山形を早朝出発し東北道→磐越道と高速ブッ飛ばして、いざGOOUT CAMPへ‼

到着すると既に長蛇の列…出遅れた~( ゚Д゚)‼

ブログなどでリサーチしまくってきたのに、考えが甘かった。

メイン会場付近、湖畔のサイトは既に一杯で…

希望の場所に設営できませんでした(泣)

で、誘導員に案内された所が奥の奥…

まだ、サイト設営できるスペースに余裕あったから良かったけど(笑)


GOOUTCAMP猪苗代 vol.1


設営完了!今回のサイトはこんな感じ。


GOOUTCAMP猪苗代 vol.1


お座敷スタイルにしてみました。散らかっていてすみません(笑)


GOOUTCAMP猪苗代 vol.1


子供たちは、バンジートランポリン2回ずつ(笑)


GOOUTCAMP猪苗代 vol.1


EGO-WRAPPIN’のLIVEで癒されて…


GOOUTCAMP猪苗代 vol.1


猪苗代湖と磐梯山と夕日と娘


GOOUTCAMP猪苗代 vol.1


夕日がとても綺麗で心が洗われました…


GOOUTCAMP猪苗代 vol.1


夜は花火もあがりましたよ。


GOOUTCAMP猪苗代 vol.1


心身ともにリフレッシュできて、とても充実した2日間でした!

子供たちも楽しめたみたいで良かった


GOOUTCAMP猪苗代 vol.1


ただ…松花粉やばかった(笑)


GOOUTCAMP猪苗代 vol.1


おわり





同じカテゴリー(天神浜オートキャンプ場)の記事画像
強風フェスキャンプ
GOOUTCAMP猪苗代vol.2(Part5)
GOOUTCAMP猪苗代vol.2 (Part4)
GOOUTCAMP猪苗代vol.2 (Part3)
GOOUTCAMP猪苗代vol.2 (Part2)
GOOUTCAMP猪苗代vol.2 (Part1)
同じカテゴリー(天神浜オートキャンプ場)の記事
 強風フェスキャンプ (2017-06-23 10:48)
 GOOUTCAMP猪苗代vol.2(Part5) (2015-06-09 21:47)
 GOOUTCAMP猪苗代vol.2 (Part4) (2015-06-08 21:14)
 GOOUTCAMP猪苗代vol.2 (Part3) (2015-06-07 18:23)
 GOOUTCAMP猪苗代vol.2 (Part2) (2015-06-05 11:36)
 GOOUTCAMP猪苗代vol.2 (Part1) (2015-06-03 17:06)



この記事へのコメント
こんばんはー!!!あけましておめでとうございます!!

GOOUT猪苗代行かれたんですねー!!!羨ましい!!
私はキャンプに興味が出始めたのがちょうどこの頃なんです!
行ってみたかったけど、チケットも終了してたし(´д`|||)もう、右も左も分からない私にゃ眩しすぎるので断念しました(笑)

kuuuu☆(*・∀・*)ノkuuuu☆(*・∀・*)ノ
2015年01月03日 17:21
kuuuu☆(*・∀・*)ノさん

こんばんわ

あけましておめでとうございます。

今年vol'2あればは是非、参戦してみてくださいね!とても楽しかったですよ~

ウチもvol'2あるなら、行く予定なのでお会いできたらいいですね!

ysk25ysk25
2015年01月03日 18:39
おばんです!

ブログリニューアルして格好よくなりましたね♪

トップ画面の写真いいですねぇ~!!

今年もヨロシクです(^-^)v

hamaohamao
2015年01月03日 19:12
hamaoさん

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくですm(__)m

休みを利用して少し頑張っちゃいました(笑)

吹上ですね!!

ysk25ysk25
2015年01月03日 21:50
おはようございまーす!

猪苗代のGOOUT、自分の知り合いも数名行ってました。

色んなモノが安いんですか?

自分はGOOUTに縁がありません。(^^;

一度くらいは覗いてみたいですね。☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年01月08日 06:11
TORIPAPAさん

おはようございます。

アウトレット品やモデルチェンジ品などメインでしたが

確かに色々リーズナブルでしたね!

GOOUT貯金必要だと思いました(笑)

家族で楽しめると思いますよ~是非参戦してみてください!

そちらの近場ですとGOOUT JAMがあるじゃないですか!

羨ましいです(笑)

ysk25ysk25
2015年01月08日 10:04
ysk25さん

お疲れさまです!
すんません、実はお願いありまして。。
今度ゴーアウト猪苗代に初めて行くのですが、色々と情報不足なので、よかったら教えていただけないでしょうか?

悩んでいるのが・・・

☆入場時間なんですが、yskさん入ったのは何時頃ですか。
☆炊事場は混み合う感じでしょうか。(洗い物できる状況か、諦めて食器多めに準備して持ち帰ったほうがいいか)
☆ここにテント張るといいよ 的な場所(あばうとですいません笑)
 浜がいいのか林がいいのか。。
☆あと何かアドバイスあればお願いします。。


長々とすいませんが、よろしければお願いします♩

NAOMARUNAOMARU
2015年05月24日 22:21
NAOMARUさん

おつかれさまです!自分がわかる範囲でならよろこんで♪

早速ですが…
☆時間ですが、確か1時間前位到着予定していましたが、なにせファミリーなんで(笑)なんだかんだ30分前位の到着となりました。当然、入場ゲート前は大渋滞(笑)30分程並んで入場出来ました。湖畔サイト目指していたのですが甘かったようです(笑)『オートの方は湖畔埋まっちゃいましたね~』と誘導員。イベントエリア近辺もすでに埋まってました。今回は、前夜祭もあるのでかなり早めの到着をオススメします!


☆炊事場ですが、時間帯にもよるとおもいますが混みますね(笑)この時は、夕食と朝食を自炊して朝食後にまとめて洗い物しました。10~15分程並びましたね(笑)


☆設営場所は、湖畔サイトはもちろん砂浜です。風が強かったように思います。森林サイトは松花粉と綿毛のようなモノが舞っています(笑) 帰宅してからテント洗うの大変でした(笑)
ロケーション的に湖畔サイトが良いでしょうねぇ♪湖と磐梯山を眺めながらなんて贅沢ですよね~♪ ただ、静かに…と考えていらっしゃるなら、森林サイトな奥の奥あたりがオススメですかね。と言っても結構夜遅くまで賑やかでしたけど(笑)


☆アドバイスは…近くにコンビニありますがみんな立ち寄るので品薄です(笑)ヘタすると氷も無いかもしれません。サービスエリア等で購入するのが良いかもです。それから、オートの場合、一度会場に入ると終わるまで出られないので要注意です。
アクティビティ、イベント、ショップと沢山あるのでとにかく目一杯遊んで、楽しんで下さい!

お役に立てたかわかりませんがf(^_^;
こんなところでしょうか。


ちなみに、わが家も参戦予定です!!会場でお見かけしたら声掛けさせていただきます♪と言ってもお顔がわからないので(笑)どの幕で参戦ですか?目印になるような小物置いてますか(^_^;?

ysk25ysk25
2015年05月25日 00:49
ありがとうございます…>_<…
大変大変参考になりました!

コンビニ情報もおしえていただき良かったです☆
当日の天気によりますが、メインから少し離れた湖畔に設営かなと思いました。

仕事の状況にもよりますが前夜祭から参加する予定です。
幕はアルフェイムとベルガンスウィグロ、ローカスギアのハピシルイエローの、3張りです。

今回職場の仲間と行くので、こっそり声かけていただければ…(o^^o)

お会いできるの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

NAOMARUNAOMARU
2015年05月25日 10:12
NAOMARUさん

おはようございます!
そーでしたか~前夜祭からなら余裕ありそうですね♪
わが家も友人家族との参戦で、レイサ6とレイサ4、タープ張れればタトンカかヒルバーグ20(赤)のサイトになります。恐らくわが家は当日組なので森林サイトに誘導されるかと(笑)
高級幕3幕お見かけしたら、こっそりお声かけさせてもらいますね(^-^)
天気良いといいですね!

では会場でお会いできるの楽しみにしています♪

ysk25ysk25
2015年05月25日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GOOUTCAMP猪苗代 vol.1
    コメント(10)