ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*☆yiyi-camp★*

エコキャンプみちのく感謝祭 2014

   



エコキャンプみちのく(過去のキャンプ14)

2014.11.29~30

初めて感謝祭に行ってきました

午前中、息子の幼稚園行事があり少し出遅れましたが

受付開始時間少し過ぎたくらいには到着できました。

エコキャンプみちのく感謝祭 2014

今回は以前エコみちで知り合いになったhamaoさんファミリーとご一緒させてもらいました。

エコキャンプみちのく感謝祭 2014

残念なことに終日ほぼ雨模様だったので写真があまりありません

エコキャンプみちのく感謝祭 2014

小雨でも遊べる子供たちたくましい(笑)


エコキャンプみちのく感謝祭 2014

そばやお雑煮なども振る舞われました

こんなにいっぱい食べ物があるなんて知らなくて道中、腹ごしらえしちゃいました…

けど食べましたけどね!

エコキャンプみちのく感謝祭 2014

夜はhamaoさんのリビシェルで宴会

アルパカがいい感じでしたね~

エコキャンプみちのく感謝祭 2014

幼稚園組はDVD鑑賞したりトランプしたりとても仲良し

エコキャンプみちのく感謝祭 2014

雨が止んだすきに、焚きも楽しむことができました

楽しくて遅くまで話し込んでしまいました(笑)

エコキャンプみちのく感謝祭 2014

2日目ももちろん雨、ビンゴ大会前にサイトを少し片づけて

会場に着いたら子供たちがステージに座っててビックリ(^_^;)

エコキャンプみちのく感謝祭 2014

肝心のビンゴ大会では、たこ焼き器GET!我が家には既に2個もあるんですが…

乾燥撤収にはなりませんでしたが、楽しいファミリーキャンプ納めとなりました。

                                    





同じカテゴリー(エコキャンプみちのく)の記事画像
わいわいがやがやキャンプ
ECOCAMP MICHINOKU 感謝祭 2015
ノルディスク レイサ6 デビュー
エコキャンプみちのく
同じカテゴリー(エコキャンプみちのく)の記事
 わいわいがやがやキャンプ (2018-02-14 12:52)
 ECOCAMP MICHINOKU 感謝祭 2015 (2015-12-03 22:04)
 ノルディスク レイサ6 デビュー (2014-12-28 23:59)
 エコキャンプみちのく (2014-12-25 16:17)



この記事へのコメント
こんにちは

その節はお世話でした!

過去記事やっと終わりました?お疲れ様です(^^)

またご一緒しましょうね♪

hamaohamao
2015年01月21日 11:21
hamaoさん

こんにちは~

こちらこそ、その節はお世話さまでした!

画像使わせてもらいました(^-^;

是非!またよろしくです!

過去の…やっと終わりましたよ~(笑)
ysk25ysk25
2015年01月21日 16:27
初めまして^ ^

自分も感謝祭参加してました。

もしやーと思って以前からブログ拝見してましたがやっぱりhamaoさんとご一緒されてた方でしたか。

隣県ですし活動場所も似ているようですのでいつかお見かけしたらお声掛けさせて頂きますね( ´ ▽ ` )

ゆとりゆとり
2015年01月27日 01:49
ゆとりさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。

感謝祭、参加されてたんですね~もしかしてフリーサイトの入口付近に設営されてました?

そーですね~隣県ですね!どこかでお会いした時はよろしくお願いしますね!

お気に入りに入れさせていただきます!

ysk25ysk25
2015年01月27日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エコキャンプみちのく感謝祭 2014
    コメント(4)