ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*☆yiyi-camp★*

GW‐CAMP No,1

   

GW‐CAMP No,1










5/2~4 毎年恒例ゴールデンウイークキャンプ

GW‐CAMP No,1

荷物を積んで、娘の友達を乗せキャンプ場へ。。。





今朝方まで雨が降っていた影響もあって、サイトコンディションは『△』

乾燥しているところと、雨の通り道にならない場所に設営することにしますが...

GW‐CAMP No,1

なにせ何から何まで一人なので、設営に多少時間取られましたけど...

腰がヤラれる前に何とか設営完了。

そんなこんなしてると、一緒のキャンプ場でキャンプ予定していた、もんもん家が到着。

挨拶・談笑をし、昼食へ…





GW‐CAMP No,1

昼食は、近くの蕎麦屋さんで。





GW‐CAMP No,1

キャンプ場に戻り、リラックスタイム。早速ビールを頂きます♪





GW‐CAMP No,1

悪質キャンパーでも現れたんでしょうか…今年から受付するとこんなモノが…。





GW‐CAMP No,1

少し休んだら、アスレチックスタイム。





GW‐CAMP No,1

ってゆーか、寒い(笑) 子供たちを見てるだけだから、尚更寒い(笑)





GW‐CAMP No,1

風が出てきたので、凧あげタイム。





GW‐CAMP No,1

場内散策、桜もまだちらほら咲いていました。





GW‐CAMP No,1

腹が減ったというもので、夕食タイム。

いつも食関係は妻に任せっきりなので、今回は張りきって作ってみました(笑)

って言っても、簡単手抜き料理ですけどね(笑)






GW‐CAMP No,1

夕食後はもんもん家幕内で宴会♪ もんもん家新幕のモンスターテント♪

子供も大人も楽しい時間を過ごしました。もんもん家のみんなありがとう!





GW‐CAMP No,1

2日目 快晴

もんパパさんが、早朝に帰るということで挨拶に来てくれて

キャンプ用品のプレゼントまで頂いちゃって♪ありがとうございました!





GW‐CAMP No,1

この時期の徳良湖は風が…昨晩からタトンカは風よけSTYLE。





GW‐CAMP No,1

風もだいぶ収まり、気温も上がったのでタトンカもオープンSTYLEへ。





GW‐CAMP No,1

この日は、徳良湖祭りとマラソン大会が開催されるということもあってか

段々とキャンプ場周辺やフリーサイト内も賑わってきました。

でも昨年の半分位ですかね、テントの数。





GW‐CAMP No,1

子供ルールでのドッチボール。

何度もボールを拾ってくれたお兄さん…本当にありがとうございました!





GW‐CAMP No,1

ブーメランが藪の中へ。。。

もんもん家長女ちゃんが、ほいほいと藪に入っていって取ってきてくれました!

ワイルド!





GW‐CAMP No,1

この画像の中に、モンスターテントの正体が隠れています。





NO,2へ続く

















同じカテゴリー(サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場)の記事画像
GW‐CAMP  Part.2
GW‐CAMP  Part.1
GW‐CAMP No,2
GW‐CAMP
GWファミリーキャンプ 3日目
GWファミリーキャンプ 2日目
同じカテゴリー(サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場)の記事
 GW‐CAMP  Part.2 (2017-05-23 21:56)
 GW‐CAMP  Part.1 (2017-05-13 17:49)
 GW‐CAMP No,2 (2016-05-13 21:19)
 GW‐CAMP (2016-05-07 00:05)
 GWファミリーキャンプ 3日目 (2015-05-11 18:14)
 GWファミリーキャンプ 2日目 (2015-05-09 11:32)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW‐CAMP No,1
    コメント(0)