ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*☆yiyi-camp★*

夏キャンプ

   



先に現地入りしていた友人と合流

Niceな場所取りをしてくれていたので

スムーズに設営(笑)
夏キャンプ
初張りの

マーモット タングステン

インナーがメッシュで夏にいいかな~と

それに設営めちゃ簡単だし…

妻に無断でポチってしまいました(笑)



夏キャンプ
天気予報はあまりよろしくない感じでしたが…



夏キャンプ
海へ向かう頃になると、予報を裏切る快晴♪



今年海デビューの次女
夏キャンプ
泣きもせず、浮き輪でプカプカ(笑)

上二人はギャン泣きでしたが…大したもんです(笑)



夏キャンプ



夏キャンプ
子供たち以上に、親がはしゃぎました(笑)



夏キャンプ



夏キャンプ



夏キャンプ



帰りに寄った、鳥海山ジオパーク 『丸池様』
夏キャンプ



あいにくの雨模様でしたが
夏キャンプ
キレイなエメラルドグリーンを見ることができました。


さらにさらに、庄内に来たらこれです。新鮮な魚介類♪
夏キャンプ
これが食いたかった!

夏キャンプなのにあまり寝苦しくなかったですが

娘から 『狭い!』 の一言(笑)

確かに、5人で寝るのは狭かった…けど、設営楽したい気持ちもわかって欲しい(笑)






最後に…今年は日程調整が難しくお盆の直前になってしまいました。。

あの混みようは凄かったです…

と同時に、キャンパーのマナーも少し気になりました。

お互いに気持ちよくキャンプできるといいですね。















同じカテゴリー(西浜キャンプ場)の記事画像
キャンプ+海=最高に楽しい
やっぱりCAMPって楽しいね!
ファミリーキャンプin西浜キャンプ場
海キャンプ(てっこつデビュー戦)
西浜キャンプ場
同じカテゴリー(西浜キャンプ場)の記事
 キャンプ+海=最高に楽しい (2017-08-14 12:36)
 やっぱりCAMPって楽しいね! (2017-03-20 22:42)
 ファミリーキャンプin西浜キャンプ場 (2015-08-17 19:10)
 海キャンプ(てっこつデビュー戦) (2015-01-09 10:51)
 西浜キャンプ場 (2014-12-25 16:18)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏キャンプ
    コメント(0)