ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*☆yiyi-camp★*

ECOCAMP MICHINOKU 感謝祭 2015

   



2015,11/28~29

エコキャンプみちのく感謝祭へ行ってきました。今年は、3家族でのグルキャンになります。

(今回ご一緒したのは、hamao家・もんもん家)

ysk25家は娘の小学校学年行事があり、昨年に続き出遅れてしまいましたが…

会場に到着するとhamaoさん・もんもんさんが設営を手伝ってくれて(涙)

ケシュア並みの設営時間で(笑)設営できました。

既にイベントが始まっていたので、急いでセッティングします(汗)





ECOCAMP MICHINOKU 感謝祭 2015
設営完了~サイトはこんな感じ♪  

3家族レイサ保有者なのですが…

今回はhamao家:スノピ*リビシェル&アメド・ysk25家:ノルディスク*レイサ6 ・もんもん家:ベルガンス*ヴィクロ

レイサの共演は次回へ持ち越し(笑)





ECOCAMP MICHINOKU 感謝祭 2015
イベント会場にて、蕎麦や玉こん、餅、わたあめなどが振る舞われるので、遠慮なくいただきます。





ECOCAMP MICHINOKU 感謝祭 2015
お昼もろくに食べず、もう15時過ぎですもの…腹減りましたねぇ(笑)そばにがっつく娘(笑)

食欲旺盛で困っています(笑)





ECOCAMP MICHINOKU 感謝祭 2015
射的!家でもゴム鉄砲で遊んでいる息子は自信満々(笑)

人生そー甘くはない、2発とも外れ残念賞で駄菓子を貰えました。

へこむのかなぁ思って見ていたら、少しの駄菓子で喜んでいる息子が(笑)

この子はなんて単純なんだろうと改めて思いました(笑)





ECOCAMP MICHINOKU 感謝祭 2015
ディスクゲッター

イベント終了時間まで会場で遊びます。





ECOCAMP MICHINOKU 感謝祭 2015
夜は焚き火を囲むように、オープンSTYLEでごはんを各家庭持ち寄りテーブルを賑わせます。

オードブル形式で思い思いに食事を楽しみます…さぁ今宵の宴が始まりますよ~





ECOCAMP MICHINOKU 感謝祭 2015
みんなで食べるご飯は特別うまいですね~♪

本物BEER片手に、せり鍋・義経焼き旨かった~♪





ECOCAMP MICHINOKU 感謝祭 2015
薪持参せずhamao家・もんもん家の薪にお世話になり…ありがとさまでした(笑)





ECOCAMP MICHINOKU 感謝祭 2015
男子会(笑)気を遣わないで居られるキャンプ仲間です。





ECOCAMP MICHINOKU 感謝祭 2015
(もんパパさん、写真⬆使わせてもらいます♪)

キャンプファイヤーが終わるころ、この日始めてお会いしたTERUMIXさん夫婦が遊びに来てくれました。

とても気さくなご夫婦でキャンプ話や世間話など、焚き火の火が消えるまで話し込んでしまいました。

楽しい時間をありがとうございました♪山形県の観光大使?広報活動を今後もよろしくです(笑)



ここでもんパパさんと、はるもん(もん家長男)君が、翌日朝早い用事があるため帰宅です…





ECOCAMP MICHINOKU 感謝祭 2015
楽しい宴が終わりテントに戻り、ランタンの火を見つめながら…焼酎をチビチビと…自然とマブタも…







ECOCAMP MICHINOKU 感謝祭 2015
おはようございます。

朝、水たまりも氷の膜が張るほど冷え込みました。





ECOCAMP MICHINOKU 感謝祭 2015
草木にも、霜が降りました(寒)





ECOCAMP MICHINOKU 感謝祭 2015
この日も珍しく早起きしたので彼女と散歩♪                           撮影:妻

妻も途中までついてきてたんですが寒がりの妻は、寒さでUターン(笑)                                         





ECOCAMP MICHINOKU 感謝祭 2015
朝日キレイ…  (写り込んでしまった幕や車の持ち主の方、申し訳ありません)





ECOCAMP MICHINOKU 感謝祭 2015
TERUMIXさんに頂いた、フェルトバッチ♪ 娘もすごく気に入っています。

3個も頂いて、ありがとうございましたm(__)m

なぜ、レイサのガイロープを持っている、娘よ(笑)




朝食を終えると、感謝祭2日目のイベントが始まります。

父'sは、ある程度撤収してからの参加。

昨年に続き、賞品GETできるでしょうか(笑)





ECOCAMP MICHINOKU 感謝祭 2015
:ビンゴ大会風景:





ECOCAMP MICHINOKU 感謝祭 2015
今回も見事ビンゴ(笑)

生活用品をGET。当たらないよりはマシかf(^_^;



今回の感謝祭では、お初にお目にかかります!のキャンプブローガーさんと沢山お会いすることができました。

ゆとりさん・TERUMIXさん・kuboxさん

今後ともよろしくお願いします。またどこかのフィールドでお会いしましょう♪



最後に、今回ysk25家に関わって下さった方、皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました♪

ありがとうございました。
















同じカテゴリー(エコキャンプみちのく)の記事画像
わいわいがやがやキャンプ
エコキャンプみちのく感謝祭 2014
ノルディスク レイサ6 デビュー
エコキャンプみちのく
同じカテゴリー(エコキャンプみちのく)の記事
 わいわいがやがやキャンプ (2018-02-14 12:52)
 エコキャンプみちのく感謝祭 2014 (2015-01-21 10:42)
 ノルディスク レイサ6 デビュー (2014-12-28 23:59)
 エコキャンプみちのく (2014-12-25 16:17)



この記事へのコメント
おはようございます☆先日は少ししか話せなくて残念でした。
またどこかでお会いしましょう
ちなみにあの帰り道、ワイルドな店でまさかのシロクマさん購入してしまいました

kuboxkubox
2015年12月04日 07:33
お世話になりました(^ν^)!
GETしたのはキリリ顔のキノコ兄さんでしたか!イケメンでしょ(笑)
お子さん達の笑顔にキュンキュンしちゃいました♡
ナンパ師な息子チャンにも(笑)
またお会いしたらヨロシクです✨✨

TERUMIXTERUMIX
2015年12月04日 12:00
kuboxさん

こんばんは~確かにあいさつ程度でしたもんね…
話すネタは今度会った時まで取って置きましょう(笑)

シロクマ購入ですか?コットン系ですか~!?
ワイルドなお店で物欲抑えるの無理ですよね(笑)

ysk25ysk25
2015年12月04日 17:48
TERUMIXさん

こんばんは~す。感謝祭では子供たちもお世話になりまして、ありがとうございました!ナンパ師(笑)良くとらえれば社交的ということで(笑)

そうです、イケメンきのこ兄さんでした(笑)
こちらこそ、またお会いしたらよろしくです!

来年、山形のフィールドでお待ちしております(笑)

ysk25ysk25
2015年12月04日 18:02
お世話様でした~
レイサ村やりたいね!
またヨロシクです(^^)

hamaohamao
2015年12月04日 18:31
こんばんはー☆

レイサ共演‼︎レイサ村(ё_ё)!やりましょー♪♪
村民になりまーす(≧∇≦)

ちなみ…急きょ明日いこうかとおもいたってます(笑)

もんもんもんもん
2015年12月05日 00:04
こんばんは~。

エコみちの感謝祭の記事、たくさん見ましたよー!(^^)

登場人物は皆さん一緒でしたが。。。。(笑)


イベントが盛りだくさんで、楽しそうですね!♪

食べ物もあるみたいだし!


イイキャンプでしたねぇー!☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年12月05日 04:30
hamaoさん

来年、スカート必要ない時期に暖かくなったらやりましょね(笑)

ysk25ysk25
2015年12月05日 07:57
もんもんさん

3幕ならべましょ(笑)
今日行くんですか!?予報では雨or雪らしいし寒いので気をつけて下さいね(^-^;

ysk25ysk25
2015年12月05日 08:03
TORIPAPAさん

そーですね(笑)登場人物、大体同じでしたね(笑)
イベントばかりで、ゆーっくりする時間はあまりなかったんですが楽しい時間を過ごせました。

本当にいいキャンプでした♪

ysk25ysk25
2015年12月05日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ECOCAMP MICHINOKU 感謝祭 2015
    コメント(10)