ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*☆yiyi-camp★*

雪山遊び

   

天気がとても良かったので、子供達と3人でスキーへ。


雪山遊び
空いてるように見えますがたまたまです(笑)

…にしても。、見晴らしいいですね~


雪山遊び
娘は一人で、ビュンビュン(笑)



雪山遊び
実は息子、先日友人の誘いもありスキー教室に半日程参加してきました。

そこでハの字がきるようになり...

今回ysk25と慣らしで滑ったら、一人で滑れるようになりました(笑)



雪山遊び
ウェア...何気にオソロなんです(笑)

型落ちセール品ですけどね(笑)

一応、『Atomic』なんですよ~♪



雪山遊び
あまり味しなかった...(笑)



雪山遊び
雪質もいい感じ♪



雪山遊び
僕は、半日で大分滑れるようになりました~



雪山遊び
パウダーで少し遊んで~



雪山遊び
帰る頃にはキレイな夕日が、とても充実した1日でした。







同じカテゴリー(蔵王猿倉スキー場)の記事画像
雪山遊び
スキー日和
同じカテゴリー(蔵王猿倉スキー場)の記事
 雪山遊び (2016-01-28 23:20)
 スキー日和 (2015-02-08 21:32)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雪山遊び
    コメント(0)