ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*☆yiyi-camp★*

ノルディスク レイサ6 デビュー

   


エコキャンプみちのく(過去のキャンプ7)

2014.4.3~4

冬の間キャンプできなくてウズウズでした。

そんな中、思い切って、消費税UPの前に…新幕購入しました‼

と いうことで新幕デビュー‼(雪解けの関係で試し張りできませんでした)

シロクマに一目惚れです。

どーですかこのフォルム

カッコぃぃ~( *´艸`)

設営も意外と簡単だし、前室も広くて

雨が降っても快適に過ごせそうです。

雨が降っても?



ノルディスク レイサ6 デビュー



2104キャンプ初めなのに雨…




ノルディスク レイサ6 デビュー



閉めて閉めて…と

(なんか上の写真、裸に見えますが、ちゃんと服着てますからねw)

テント裾に10cm程の隙間があるのは少し気になりますが…

一目惚れです(笑)


ノルディスク レイサ6 デビュー




子供たちは椅子を並べて何してるんだ(笑)?

この日は天気のせい?平日だから?なのかサイトも空いていて

トータル10組いたかな~?

だからお風呂もゆっくり入れる~思ったけど熱すぎて入れなかった(笑)





ノルディスク レイサ6 デビュー








同じカテゴリー(エコキャンプみちのく)の記事画像
わいわいがやがやキャンプ
ECOCAMP MICHINOKU 感謝祭 2015
エコキャンプみちのく感謝祭 2014
エコキャンプみちのく
同じカテゴリー(エコキャンプみちのく)の記事
 わいわいがやがやキャンプ (2018-02-14 12:52)
 ECOCAMP MICHINOKU 感謝祭 2015 (2015-12-03 22:04)
 エコキャンプみちのく感謝祭 2014 (2015-01-21 10:42)
 エコキャンプみちのく (2014-12-25 16:17)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ノルディスク レイサ6 デビュー
    コメント(0)