ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*☆yiyi-camp★*

ROSSIGNOL スキーブーツ

   

ROSSIGNOL EVO70 (ロシニョール エボ70)

NEWスキーブーツ購入~

ROSSIGNOL スキーブーツ
ラスト104㎜
(足幅)

フレックス70
(ブーツの硬さ、数値が高い程硬くなります)

ROSSIGNOL スキーブーツ
スキー歴25年位になるんですが、どうやらこのブーツ初心者向けのようです(笑)

おそらく、ここ数年は子供と一緒に滑る事がほとんどだと思うので

快適さ重視で、そこまでハードじゃなくてもいいかな~思って。

それに自分は足幅が広いので、なかなか合うブーツがなくて…

足幅の広いモデルで、低価格なもの探していたら、このブーツにたどり着きました。

個人的にロシニョールが好きで、スキーもボードもロシニョールにお世話になっています。










 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ROSSIGNOL スキーブーツ
    コメント(0)