ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*☆yiyi-camp★*

GOOUTCAMP猪苗代vol.2(Part5)

   





おはようございます。

昨夜はランタンの後始末もせず、寝落ちしてしまいましたので

今朝は目覚めスッキリです(笑)

GOOUTCAMP猪苗代vol.2(Part5)

モーニングコーヒー飲もうよ~二人で~♪  … ごめんなさいm(__)m 

ハロプロ流行りましたよねぇ(笑)


GOOUTCAMP猪苗代vol.2(Part5)

少し湖畔側に歩くと、こんな眺めです♪

真ん中に見える、玉ねぎみたいなオサレなテント、見たことなーい(°Д°)

オサレ過ぎます♪(勝手に撮影してすみません)


GOOUTCAMP猪苗代vol.2(Part5)

朝ごはん♪朝ごはん♪

妻が作ってくれました~♪

テーブルの真ん中に見えるのが、昨日ワークショップで作ったキャンドルで~す♪

GOOUTCAMP猪苗代vol.2(Part5)

寒いのでレイサの中でゴハンです♪


GOOUTCAMP猪苗代vol.2(Part5)


Oさんが作ってくれました♪

GOOUTCAMP猪苗代vol.2(Part5)


あ~お腹いっぱいで動けなぁーい(笑)

でも最終日、楽しまなくてわ!!


GOOUTCAMP猪苗代vol.2(Part5)

ある程度、撤収作業を終わらせ場内散策へ

オシャレなサイトが沢山あるので、こっそり見学・見物

いや~目の保養になります♪目がキラキラしていたと思います(笑)


GOOUTCAMP猪苗代vol.2(Part5)


その間、子供たちは最年長5年生を隊長にお留守番です。

プロレスごっこ?お笑いライブ?なんだかすごく楽しそうでした(笑)






午後からは、昨日できなかったこれです!

GOOUTCAMP猪苗代vol.2(Part5)

オフロード乗車体験♪


GOOUTCAMP猪苗代vol.2(Part5)

運転手さんの丁寧な説明もありながらの、乗車体験。

見た目ほど怖くなかったし、とても楽しかったです。


GOOUTCAMP猪苗代vol.2(Part5)

家族で記念撮影♪



GOOUTCAMP猪苗代vol.2(Part5)


O家旦那様とはしゃいでみました(笑)



ランドクルザープラドのディーゼルが出るとは聞いていたけど…

相当良さそうだ…車買うの少し早まったかな(笑)







楽しい時間はあっという間に過ぎるものです…

GOOUTCAMP猪苗代vol.2(Part5)

最後のイベント、豪華景品が当たるかも!?

《大抽選会》

まぁ、我が家はこういうヤツはあまり当たらないんで

期待はしていません(笑)

昨年も当たらなかったし…









GOOUTCAMP猪苗代vol.2(Part5)

(笑) 当たりましたf(^_^;

《 Jeep Bluetooth スピーカー 》

キャンプで使えそう♪

よかったよかった(笑)

ちなみに、O家奥様も

某TV局キャラクターのぬいぐるみが当たりました(笑)

確率高っ(笑)










最後になりましたが…

今回のGOOUTCAMPに参戦されていた、ブログ仲間の

《NAOMARUさん》

あの人混みのごちゃごちゃした中で

奇跡的にお会いでき、『初めまして』のご挨拶できてよかったです。

これからも、よろしくお願いしま~す!!










GOOUTCAMP猪苗代vol.2(Part5)





おわり








同じカテゴリー(天神浜オートキャンプ場)の記事画像
強風フェスキャンプ
GOOUTCAMP猪苗代vol.2 (Part4)
GOOUTCAMP猪苗代vol.2 (Part3)
GOOUTCAMP猪苗代vol.2 (Part2)
GOOUTCAMP猪苗代vol.2 (Part1)
GOOUTCAMP猪苗代 vol.1
同じカテゴリー(天神浜オートキャンプ場)の記事
 強風フェスキャンプ (2017-06-23 10:48)
 GOOUTCAMP猪苗代vol.2 (Part4) (2015-06-08 21:14)
 GOOUTCAMP猪苗代vol.2 (Part3) (2015-06-07 18:23)
 GOOUTCAMP猪苗代vol.2 (Part2) (2015-06-05 11:36)
 GOOUTCAMP猪苗代vol.2 (Part1) (2015-06-03 17:06)
 GOOUTCAMP猪苗代 vol.1 (2015-01-03 17:10)



この記事へのコメント
こんばんは。

まずは、
GO OUT CAMPでは声かけていただきありがとうございました!
やっとお会いできて嬉しかったですし、あの人ごみのなかで見つけてくださるなんてすごいです^-^

後から、ysk25さんのサイト発見しましたよ♪
自分の仲間が先に帰ったあとに声かけようと思ったらすでにysk25さん撤収後だったのでお邪魔できなくてすいません。



※余談ですが、あのタマネギみたいなテントはLOTUS BELLEというブランドのテントで正規価格は約40万円です笑
重量は68kgあるらしいですよ。
張っていたのはcircus outdoorという組織なので、よかったら検索してみてください。



最後に、事前に色々とアドバイスいただけたお陰で私も仲間たちも楽しむことができました。
本当にありがとうございました。


今度キャンプしましょう♪♪

NAOMARUNAOMARU
2015年06月09日 22:31
こんばんは~

こちらこそ、ありがとうございました~♪

これでも人見知りな方なんですよ(笑)

そうだったんですね(汗)
早々に撤収して遊びに集中してしまいましたf(^-^;
タイミング合わずすみませんでした!

タマネギテント…やはり素晴らしいテントだったんですね~(笑)
教えて頂きありがとうございます。

是非、今度キャンプしましょう!!

ysk25ysk25
2015年06月09日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GOOUTCAMP猪苗代vol.2(Part5)
    コメント(2)