ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*☆yiyi-camp★*

ファミリーキャンプin吹上高原キャンプ場

   




7/11~12   吹上高原キャンプ場へ行ってきました。


受付を済ませ、設営場所を決めるために場内をウロウロ。。。

初めて利用するのでさらにウロウロ(笑)





ファミリーキャンプin吹上高原キャンプ場
電源サイトの後ろあたりに設営することにしました。





ファミリーキャンプin吹上高原キャンプ場
設営完了!





ファミリーキャンプin吹上高原キャンプ場
お決まりの集合写真を。。。





ファミリーキャンプin吹上高原キャンプ場
最近、いろんなことができるようになってきた息子。

DUGのトライポッドを組み立ててもらっています。





ファミリーキャンプin吹上高原キャンプ場
このハンモック、かなり役立ってます(笑)





ファミリーキャンプin吹上高原キャンプ場
お昼は、≪タコライス≫

涼しくなってから軽く場内散策をし、温泉へ。










ファミリーキャンプin吹上高原キャンプ場
温泉から戻り、まったりタイム。





ファミリーキャンプin吹上高原キャンプ場
鹿ベンチも、かなり重宝しています('ω')





ファミリーキャンプin吹上高原キャンプ場
夕食は≪アヒージョ≫





夜は、星がとてもキレイでした。

焚き火をしながら星座カードを見て

子供たちと天体観測。


本当にキレイで、久々に感動しました♪


星を見すぎて、首が痛くなりましたけどね(笑)





ファミリーキャンプin吹上高原キャンプ場
おはようございます。気持ちのいぃ朝です(´▽`)


ゆーっくり撤収をしてから。。。





ファミリーキャンプin吹上高原キャンプ場
昨日行けなかった、地獄谷へ。。。





ファミリーキャンプin吹上高原キャンプ場
温泉卵は定番らしく。。。我が家も作って持ち帰りたいと思います。





ファミリーキャンプin吹上高原キャンプ場
上手にできたかな~(^-^;





帰りは、WILD-1経由で山形へ。。。

散財しましたが、ほしかった物も購入でき満足です♪

長距離運転で腰ガタガタでしたが(笑)





山々に囲まれた広大なフリーサイト。

満天の星空。

最高のロケーション。


とにかく、とても気持ちのいいキャンプ場でした♪










同じカテゴリー(吹上高原キャンプ場)の記事画像
ファミリーキャンプ
同じカテゴリー(吹上高原キャンプ場)の記事
 ファミリーキャンプ (2018-07-17 21:47)



この記事へのコメント
こんにちは〜!
すごい写真が綺麗で吹上行きたくなりました!
ランタンが沢山あってさぞかし明るい
サイトだったんだろうなぁと^^
こういうの好きです!笑

劇団にひき劇団にひき
2015年07月15日 15:48
こんにちは。
やっぱり広すぎてウロウロしちゃいますよね(笑)
テーブルの脇にあるランタンハンガーが気になりました!
温泉たまご上手くいきましたか?

hamaohamao
2015年07月15日 16:00
こんばんは(^^)
素敵キャンプされてますね✩
吹上高原キャンプ場広くて良さそうなところですね!
前々から気になっていたので今回の記事見てすごく行ってみたくなりました♪

       Bafa       Bafa
2015年07月15日 22:15
劇団にひきさん

こんにちは。
初めての利用でしたが、とても気持ちの良いキャンプ場でした♪
また行きたくなるキャンプ場ですね!
ランタンf(^_^;
多過ぎますかね~…

ysk25ysk25
2015年07月16日 11:50
hamaoさん

こんにちはー。
はい~(^-^;ウロウロしちゃいました(笑)
ランタンハンガーは、ホームセンターにあるもので作った、なんちゃってパイルドライバーです(笑)

温泉卵ですが、少し置きすぎたようでトロトロとはいきませんでした~(T-T)

ysk25ysk25
2015年07月16日 11:56
Bafaさん

こんにちわ。
素敵だなんて、ありがとうございますf(^_^;

とても気持ちのいいキャンプ場でしたよ~
ランクルも映えますし(笑)

福島からは少し遠いですけど、是非こちらまで足を運んでみてください♪

ysk25ysk25
2015年07月16日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ファミリーキャンプin吹上高原キャンプ場
    コメント(6)