ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*☆yiyi-camp★*

ソロキャンプ?

   



2015.11/6~7    山形市:唐松観音堂前広場



約1ヶ月ぶりにキャンプしてきました。


妻と息子は7日、仕事と幼稚園なので娘を誘ったら、まさかの…

娘:『いかなぁ~い』

ysk25:『マ~ジで(笑)?』

ソロキャンプでも行くよ~!と 、意気込んでいたら…

妻:『夜ご飯だけ食べに行こうかなぁ』

結局、『ママと弟が行くなら、私も』と、娘も来ることに(笑)



ソロキャンプ?
と言っても、今回はほぼ1人なので、久しぶりに鉄骨さんの登場です。

夕方からの設営だったので、設営完了時はもう暗いですね(泣)

今日は貸切かな~思ったけど、1組のキャンパーさんがサイト設営してる…

これで心細くはなくなった(笑)



ソロキャンプ?
いい感じの雑誌見つけたんで持ってきました♪



ソロキャンプ?
設営後は妻と子供たちが来るまで、まったり…とりあえず飲む(笑)



ソロキャンプ?
大好きな音楽を聞いて、Numberの90年代特集号を見ながら、とりあえず飲む…(笑)



ソロキャンプ?
さほど寒くもなく、幕の中はカセットガスヒーター2台だけでも十分暖かい感じ。

そんなゆったりした時間を過ごしていると、妻と子供たちがやってきました。



ソロキャンプ?
夕食は、妻が食材の在庫整理したかったようで(笑)カルボナーラと、スンドゥブ(笑)  ↑組み合わせよ(笑)



ソロキャンプ?
食後はみんなで焚き火を囲みます。コストコマシュマロ1個を、4人で食べます(笑)

他愛も無いことで笑っていられるっていいですよね。



ソロキャンプ?
火を見ているだけで落ち着くし…癒される…心なごみます。

焚き火が終わると、ysk25を残して皆帰っていきました…



ソロキャンプ?
インナー出すのは面倒なので、今夜の寝床はコット、コット寝はお初だ。寝心地は~…



ソロキャンプ?
翌朝、幕内が結露でやばい事に(笑)

妻が仕事なので幕だけ残して一端帰宅し…幕が乾いた頃を見計らって撤収しに戻り、無事に乾燥撤収♪

やぱり、キャンプいいなぁ~♪






同じカテゴリー(唐松観音堂前広場)の記事画像
2016,Camp始め
平日キャンパー
父子キャンプ
同じカテゴリー(唐松観音堂前広場)の記事
 2016,Camp始め (2016-03-24 23:01)
 平日キャンパー (2015-06-21 15:21)
 父子キャンプ (2015-03-30 11:06)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ソロキャンプ?
    コメント(0)