ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*☆yiyi-camp★*

弾丸キャンプ

   



弾丸キャンプ


8月某日 山形市某所

キャンプに行きたくて行きたくて

夕方から娘を道連れにして

GWぶりのキャンプ行って来ました~♪


弾丸キャンプ
と言っても近場(笑)


タープ張るの面倒だったので(笑)
弾丸キャンプ
今回はてっこつさんで簡単設営


弾丸キャンプ
蚊取り線香、森林香をたきまくって、ムシ対策。




晩御飯は済ませてきたので(笑)特にすることもなく...
弾丸キャンプ


焚き火して
弾丸キャンプ


つまみ片手にお酒飲んで
弾丸キャンプ


娘とおしゃべりして…
弾丸キャンプ


またお酒飲んで…
弾丸キャンプ
眠くなったので娘とともに早めの就寝…






朝は、太陽熱とセミの鳴き音と湿気で起床。
弾丸キャンプ
朝ごはんを簡単に済ませ、さっさと撤収~川遊びへ。


弾丸キャンプ
水が冷たくて気持ち良かった~!


弾丸キャンプ
弾丸だったからちょっと疲れたけど、心の洗濯できました~








同じカテゴリー(*☆キャンプ☆*)の記事画像
弾丸キャンプ
FamilyCamp
ファミリーキャンプ?
同じカテゴリー(*☆キャンプ☆*)の記事
 弾丸キャンプ (2018-06-08 23:09)
 FamilyCamp (2015-09-07 09:02)
 ファミリーキャンプ? (2015-03-19 14:27)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
弾丸キャンプ
    コメント(0)