ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*☆yiyi-camp★*

弾丸キャンプ

   



5月下旬、息子の誕生日にバースデーキャンプ‼


弾丸キャンプ



天気予報が晴れなのでご無沙汰のコットンテント。

冬の間はカビが生えないように風通しの良い場所で大事に保管していました(笑)

時間はたっぷりあったんですが妻が仕事の為、近場で弾丸キャンプしてきました。

急なお誘いにノッてくれたもんもん家の皆さんありがとうございました。

天気は良いのに風が冷たい(泣)

リビングはオープンタープでいく予定だったけど、急遽風避けタープスタイルへ変更。

もんもん家パパ、写真ありがとうございました。

妻は久しぶりのキャンプで感覚が鈍ってしまっていたようでした(笑)

ドタバタでしたがわいわい出来たので良かったでした。

弾丸キャンプ





弾丸キャンプ




弾丸キャンプ



弾丸キャンプ





弾丸キャンプ






弾丸キャンプ





弾丸キャンプ





弾丸キャンプ





弾丸キャンプ










同じカテゴリー(*☆キャンプ☆*)の記事画像
弾丸キャンプ
FamilyCamp
ファミリーキャンプ?
同じカテゴリー(*☆キャンプ☆*)の記事
 弾丸キャンプ (2016-08-25 21:37)
 FamilyCamp (2015-09-07 09:02)
 ファミリーキャンプ? (2015-03-19 14:27)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
弾丸キャンプ
    コメント(0)