ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*☆yiyi-camp★*

GWキャンプ

   


久しぶりの更新です。。

今年もGWキャンプへ行ってきました
GWキャンプ
本来は3.4.5でグルキャン予定たったのですが

なかなか都合が付かず、しかも3番目が体調いまいち

天候も荒天予報だったこともあり

GWキャンプは諦めようか悩みましたが

息子が行ってもいいと言ってくれたので

妻の許可を得て5/4.5と近場で父子キャンプです





到着時は快晴
GWキャンプ

昨年までここ通れたんですけど…

今年はリヤカーで往復です(汗
GWキャンプ

タイミングよく管理棟脇の場所が空いたので、初めてのこの場所に設営です

展望台からの眺め

見てわかるように、天候のせいもある?のかGWなのにガラガラです。。。
GWキャンプ

設営したら早速これです
GWキャンプ

晴れているうちに遊びつくす息子
GWキャンプ

ガソリンランタンを忘れるという失態(笑

ジェントス×2 ヘッドライト×2で乗り切ります
GWキャンプ

遊んではおやつを繰り返す小学3年生
GWキャンプ

荒天予報なので、タープ無しの引きこもりSTYLE

テント1張500円   水道使用代1人100円×2=200円

合計700円の節約キャンプ
GWキャンプ

夕食は赤飯にお肉焼きヤキで簡単飯
GWキャンプ

しだれ桜がまだ咲いていました
GWキャンプ

夕食後は映画鑑賞会

息子リクエストの【スターウォーズエピソード8 最後のジェダイ】
GWキャンプ


晴れ 時々 雨 時々 曇り 時々 突風 時々 雷…

目まぐるしく天候が変わります…
GWキャンプ

就寝前の読書タイム
GWキャンプ






朝はどんより

一晩ほぼ雨降りで、雷と突風で何度か起きましたが良く寝れた方だと思います
GWキャンプ

起床後は、約束していた温泉へ
GWキャンプ

足つぼ全く痛くないそうです(笑

父は2歩でギブでした…
GWキャンプ

入浴後は、お決まりのコーヒー牛乳
GWキャンプ

テントに戻り朝食タイム

朝ラーならぬ朝うどん&そば
GWキャンプ

結局、撤収時まで雨は降ったり止んだり…

雨撤収となりました
GWキャンプ

キャンプに来れた満足感はありますが

焚き火、天体観測など外を満喫できなかったので消化不良気味ですが。。。

近くファミキャンでリベンジしたいところです
















GWキャンプGWキャンプGWキャンプGWキャンプGWキャンプGWキャンプGWキャンプGWキャンプGWキャンプGWキャンプGWキャンプGWキャンプ



同じカテゴリー(大山自然公園)の記事画像
CAMP
FamilyCamp!! 雪が降る前に…
SW FamilyCamp in 大山自然公園
同じカテゴリー(大山自然公園)の記事
 CAMP (2016-10-19 12:24)
 FamilyCamp!! 雪が降る前に… (2015-11-25 18:34)
 SW FamilyCamp in 大山自然公園 (2015-09-25 09:48)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWキャンプ
    コメント(0)