ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*☆yiyi-camp★*

CAMP

   




先日、久々にキャンプしてきました。

天候が心配でしたが、5カ月ぶりに出した幕も乾燥撤収できたし

子供たちもお友達が出来たり、多くの方と交流できたり

おいしいビールも飲めたし、焚火にも混ぜてもらえたし

MSRのバックカントリーバーン見れたし

温泉にも入れたし…とてもいい秋キャンプになりました。

お世話になった皆さんありがとうございました。

写真はほとんど無いですが、良かったら見てください。

CAMP

CAMP 

CAMP

CAMP 

CAMP 

CAMP

CAMP

もう一回くらいキャンプ行きたいなぁ~
















同じカテゴリー(大山自然公園)の記事画像
GWキャンプ
FamilyCamp!! 雪が降る前に…
SW FamilyCamp in 大山自然公園
同じカテゴリー(大山自然公園)の記事
 GWキャンプ (2018-05-08 20:40)
 FamilyCamp!! 雪が降る前に… (2015-11-25 18:34)
 SW FamilyCamp in 大山自然公園 (2015-09-25 09:48)



この記事へのコメント
毎度お世話様々でした〜〜♪♪

あれれー!あと1回で終わりですかー‼︎
焚き火のシーズン到来ですよー♪

もんもんもんもん
2016年10月20日 23:14
もんもんさん

毎度ですね(笑)お世話さまです!
いいシーズンなんですけどね~
なかなか行けそうもなくて(笑)

ysk25ysk25
2016年10月22日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CAMP
    コメント(2)