ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*☆yiyi-camp★*

秋キャンプ

   


先週のお話。。。

お隣宮城県仙台市泉区にあります

「水の森公園キャンプ場」にキャンプへ行ってきました。

キャンプ仲間であるhamaoさんとデュオキャンプ。

ここは【IN16時半・OUT9時半】と、ちょっと。。。な時間のため…少し贅沢

前後にデイをつけてみました。

初めてキャンプ場利用と受付時に話したところ

現地見てからサイト決めをしていいとの事で少し散策した後…

今回は「8番サイト」に。

てっこつさんを宴会幕に、寝室はyskファウデ、hamaoさんニーモでササッと設営。


秋キャンプ

公園内(デイサイト)
秋キャンプ

hamaoさんは仕事関係で一旦戻らなくてはいけないらしく

設営を済ませると戻っていきました。

その間、買い物を済ませ、お先にプシュ♪
秋キャンプ

あっという間に暗くなっちゃいます…

hamaoさんが戻ってきたので、夕食タイム

自分は、寄せ鍋うどん…

のはずが、めんつゆしかないという(笑)
秋キャンプ

そこでhamaoさんにだしをお借りてフリフリ…お陰様で味が見違えりました(笑)
秋キャンプ

hamaoさんはおでん
秋キャンプ

プラスしてごはんに鶏軟骨・ホルモン焼焼き

男CAMPは簡単飯ですよ!

手抜きじゃないですよ(笑)
秋キャンプ

ストーブ持っていきましたが、小型のガスストーブで十分でした。
秋キャンプ

hamaoさん差し入れのプリン♪甘党にはありがたいです!
秋キャンプ

このごちゃごちゃ感。。。嫌いじゃないです(笑)

あーだこーだと他愛もない話で盛り上がりました(笑)
秋キャンプ


夜も更けてきましたので…
秋キャンプ

そろそろ…おやすみなさい…
秋キャンプ

おはようございます!平日というのもあり夜は静かで、良眠できました。
秋キャンプ

遅起きですが、ソトはいい天気です♪
秋キャンプ

朝の散歩。町中にあるキャンプ場なんですが、木々に囲まれているせいか

町の感じはまったくせず、不思議なキャンプ場でした。
秋キャンプ

朝食を軽く済ませ朝焚き火でまったり…ギリギリ紅葉キャンプもできました♪

いい感じで秋の男CAMPを締めれました。

※この後hamaoさんに災難が…詳細については

 『aboutdoor』 blog内でご確認ください(笑)
秋キャンプ

そうそう、ここのキャンプ場は駐車場からサイトまで少し距離があるため

カートを使って荷物を運ぶんですね~

ファミキャンだったら我が家の荷物の多さから考えて

何往復しなきゃだろうとゾッとしました(笑)
秋キャンプ


おわり







この記事へのコメント
お世話様でした!
またやりましょうね♪

hamaohamao
2016年11月23日 10:19
hamaoさん

大変お世話になりました。是非またやりましょう!登山キャンプでもいいですよ(笑)

ysk25ysk25
2016年11月23日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋キャンプ
    コメント(2)