ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*☆yiyi-camp★*

海キャンプ(てっこつデビュー戦)

   



西浜キャンプ場(過去のキャンプ11)

2014.8.4~6

今回は友人家族と2泊3日の海キャンプ


海キャンプ(てっこつデビュー戦)


我が家のレイサ今回の役割は、雨よけ・荷物置き兼リビングスペースに


海キャンプ(てっこつデビュー戦)


友人宅のてっこつに合わせて我が家もてっこつデビュー

リサイクルショップで4000円位で購入

クロスター産業の『クロスポ』

レトロ系に少し興味があったもので(笑)


海キャンプ(てっこつデビュー戦)


初日、肝心の海は…くもり

けど、カキ氷は外せないようで(笑)

後ろに見えるは『鳥海山』

あいにくのくもり空ですが、鳥海山をバックにパシャリ!


海キャンプ(てっこつデビュー戦)


初日から全力で遊び

パパ達は灯りや宴の準備と、リビング作り

ママ達は美味しいごはん作り


海キャンプ(てっこつデビュー戦)


夜になって気づきましたが

灯りいらないんじゃ…ってくらい明るいところに陣取ってしまったようで…

ここ、裸電球が所々に設置されてて22時頃まで点いてるんです


海キャンプ(てっこつデビュー戦)


2日目朝のひととき、子供たちのリビングスペース


海キャンプ(てっこつデビュー戦)


2日目の海もくもり…しかも強風で西浜海水浴場は遊泳禁止?

ではなかったけど、遊泳区域2m(笑)

どーやって遊べって(-_-;)?

諦めて、別の海水浴場探して探して…秋田方面行ったり、あちこちまわって

最終的に酒田市内にある宮海海水浴場へ

風力発電のでかい風車が近くにあって迫力ありました。


海キャンプ(てっこつデビュー戦)


遊んだあとは~今夜も宴だ宴~


海キャンプ(てっこつデビュー戦)


天候も大きく崩れることなく無事に3日間過ごすことができました


海キャンプ(てっこつデビュー戦)


最終日の帰り道、酒田 海鮮市場内にある『海鮮どんや とびしま』で海鮮丼を食し


海キャンプ(てっこつデビュー戦)


同じく酒田市内にある『山居倉庫』を見学

明治26年に米穀倉庫として建てられたみたいですよ~


海キャンプ(てっこつデビュー戦)


おわり





同じカテゴリー(西浜キャンプ場)の記事画像
夏キャンプ
キャンプ+海=最高に楽しい
やっぱりCAMPって楽しいね!
ファミリーキャンプin西浜キャンプ場
西浜キャンプ場
同じカテゴリー(西浜キャンプ場)の記事
 夏キャンプ (2017-08-20 22:15)
 キャンプ+海=最高に楽しい (2017-08-14 12:36)
 やっぱりCAMPって楽しいね! (2017-03-20 22:42)
 ファミリーキャンプin西浜キャンプ場 (2015-08-17 19:10)
 西浜キャンプ場 (2014-12-25 16:18)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海キャンプ(てっこつデビュー戦)
    コメント(0)