ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*☆yiyi-camp★*

GWファミリーキャンプ 3日目

   



5月4日(月)

おはようございます。

今朝も焚き火から…

GWファミリーキャンプ 3日目


朝飯を済ませると、娘のお友達家族が早々に撤収

予定があるらしく早めのお別れとなりました。

娘のお友達家族の撤収の速さに、ysk25と妻は脱帽でした(笑)

我が家も見習わなければと、段々に撤収作業に取り掛かります。。。

ガイロープの一件も、滑ることなく無事にキャンプ終えることができました♪

2015/04/26
ガイロープ→滑る→改善策 ←過去の記事はこちら




撤収作業中、Oさん夫妻が遊びに来てくれました。

Oさんファミリーは夕方までいるとのことで

またどこかでご一緒できたらいいね なんて話をしお別れしました。
(正確にいうと我が家が帰るときにOさんファミリー不在であいさつなしでお先だったんでした。。。)






GWファミリーキャンプ 3日目
帰り道少し寄り道しよ~と銀山温泉へ

ん?渋滞??

温泉手前2・3キロから路肩に車、車、車。。。轟です♪ (古っw わかる方います?)

情報屋によりますと

銀山温泉は駐車場に限りがあるため、混雑時は一般道の路肩に駐車し

シャトルバス送迎という流れになっているようです。

忘れてました…GWの真只中でしたね…(-_-;)

…一応上まで行きましたが…

子供たちも爆睡中でしたし、どうしようか考えていたところ。。。鶴の一声(^-^;

妻 『今回はいいんじゃない?今度で…混まない時に…』

ysk25 『はいっ…』

Uターンして、自宅へ向かいます

GWファミリーキャンプ 3日目

子供たちは帰り道、ほぼ寝ていました…

目一杯遊んでくれたかな?いい夢みてるかな?

キャンプ益々好きになってくれたかな?


個人的には…

素敵な出逢いあり♪

グルキャンありで♪

おいしいご飯とお酒あり

楽しすぎて疲れました(笑)

キャンプって楽しいですね♪



おわり








同じカテゴリー(サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場)の記事画像
GW‐CAMP  Part.2
GW‐CAMP  Part.1
GW‐CAMP No,2
GW‐CAMP No,1
GW‐CAMP
GWファミリーキャンプ 2日目
同じカテゴリー(サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場)の記事
 GW‐CAMP  Part.2 (2017-05-23 21:56)
 GW‐CAMP  Part.1 (2017-05-13 17:49)
 GW‐CAMP No,2 (2016-05-13 21:19)
 GW‐CAMP No,1 (2016-05-09 23:27)
 GW‐CAMP (2016-05-07 00:05)
 GWファミリーキャンプ 2日目 (2015-05-09 11:32)



この記事へのコメント
車みっつで轟です(≧∇≦)

懐かしいですね( ^ω^ )

轟のキャラ好きでしたよ(笑)


徳良湖去年下見に行って良さそうだなーと思ってました。

温泉も近いしまったりと出来ますよね(^^)

銀山温泉といえばカレーパンが忘れられません。

山形、魅力的な所ばかりですね。

なので今月は山形でキャンプ予定ですよ( ´ ▽ ` )

ゆとりゆとり
2015年05月12日 00:53
おはようございます。
劇団にひき(妻)です(o´▽`o)ノ゙

ファミキャンお疲れ様でした♡
徳良湖 おらだの川に行く際に素通りしましたが良いところですね!
たぶん おらだの川の虜になったので近くお会いできる機会が
あるかと思います(≧▽≦)
その時は是非 山形キャンプ事情をお聞かせ下さい♪

劇団にひき劇団にひき
2015年05月12日 09:47
轟・・・わかりますーww
その頃のお笑いが最終期だったような気がします。
私的にですが。

キャンプ帰りの車内はうちもグッタリしてます。
家に帰りついて一安心してからの荷物の片付けが辛くて辛くて。笑

楽しいキャンプだったようで本当によかったですね!

蔵之介蔵之介
2015年05月12日 13:48
ゆとりさん

こんばんは~轟さんわかってくれる方がいてうれしいです(笑)

若い頃気付かなかったこのに、年を取るにつれて地元の魅力に気付かされています(^^;)

お!山形キャンプですか~どこのキャンプ場行くんですか~(´▽`)?記事、楽しみにしていますね♪

ysk25ysk25
2015年05月12日 21:55
劇団にひき(妻)さん

こんばんは~
徳良湖スルーだったんですね(笑)機会があったら寄ってみてください♪

おらだの川の虜ですか!そんなこと言われたら、益々行きたくなってきましたよ!キャンプ場でお会いできるのを楽しみにしています(´ー`)

ysk25ysk25
2015年05月12日 22:08
蔵之介さん

こんばんは~
轟(笑)ワンナイですよねw確かに全盛期だったかもしれませんね。。

帰宅してからの片付け作業は…
家に着くと、どっと疲れが出てきますよね(´Д`)

お互いに、GWキャンプお疲れさまでした(ToT)/~~~

ysk25ysk25
2015年05月12日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWファミリーキャンプ 3日目
    コメント(6)