ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*☆yiyi-camp★*

GW‐CAMP No,2

   



徳良湖祭り~

GW‐CAMP No,2
キャンプ場で負けそうになりましたが…

生ビールいただきます♪我慢した分美味い!!






GW‐CAMP No,2
カキ氷~ 頭キンキンらしい(笑)





GW‐CAMP No,2
水あめ練り練り…

ここで1つ教訓

『外で食べる時、風の強い日は食べないこと』(笑)

髪の毛に付くから~(泣)





GW‐CAMP No,2
腹ごしらえが終わったら、アスレチックスタイム♪





GW‐CAMP No,2
お~い、落ちんなよ~





GW‐CAMP No,2
ローラー滑り台





GW‐CAMP No,2
お尻痛くなるんだよね(笑)





GW‐CAMP No,2
ゆるキャラ?いえいえ、尾花沢市シンボルキャラクター

その名も 『雪ごろう』 雪の精だそうだ。

まぁ思うところはありますが、あたたかく見守ります(笑)






GW‐CAMP No,2
ペダルカー体験 

おぃ娘、せめてペダルあるやつ乗ろうぜ~(笑)





GW‐CAMP No,2
キャンプ場に戻り、気ままに過ごします。

デイキャンプできていたキャンパーさんの愛犬ミルクちゃんと、たわむれれる子供達。

父は遠目から見守ります…実は、動物苦手でして(笑)






GW‐CAMP No,2
なんだかんだ、腹は減るもので夕食準備。

《鶏肉のバジルソテー》

ついでに、famの付録スキレットハンドルカバーの実戦デビュー。





GW‐CAMP No,2
《シーフード&マッシュルームのアヒージョ》

ね?簡単手抜きご飯でしょ(笑)





GW‐CAMP No,2
夕食は、もんもん家と一緒に。

もんママさんのパエリア♪次回からはフライパンでしましょうね(笑)





GW‐CAMP No,2
仲良しで何より♪





GW‐CAMP No,2
夕食後は子供たちのリクエスト 『徳良湖温泉紅花の湯』 へ





GW‐CAMP No,2
温泉から戻って、シュラフに子供たちを入れ(笑)寝かしつけ…

夜中脱出する子がいるので、一応しまドルトンも上に掛けておきます。





GW‐CAMP No,2
3日目

やはり予報通り、雨です。空はどんより…





GW‐CAMP No,2
クマさんも濡れています。





GW‐CAMP No,2
少し肌寒いので、ホットコーヒーで温まります。

子供たちがおきるまでリラックスタイム…





GW‐CAMP No,2
朝食が済んだら、一気に撤収作業に入ります。





GW‐CAMP No,2
が、雨撤収。なかなか進まず、途中泣きそうになりました(笑)

荷物減らしたつもりなんだけどな~






GW‐CAMP No,2
せっかく集めた薪。風が強く今回は1度も焚き火しませんでした…






GW‐CAMP No,2
撤収が終わってからの、集合写真。

『また一緒にCAMPしようねー』と、約束し、お別れ・帰路に着きました。。。




最後になりましたが初日(5/2)、ブログで交流のあるkuboxさんとお会いし、ご挨拶。

『遊びに来てくださ~い』なんて気軽に声掛けてくれたのに

最後までお邪魔することができず、すみませんでした。

次会うときは、ミドリイモムシでお会いしましょう(笑)









GW‐CAMP No,2
帰宅したら雨で濡れたキャンプ用具タチを、速攻天日干し!





GW‐CAMP No,2
お見苦しい所もありますが、ビニールハウスです。レイサはハウスで乾燥。

雨で濡れたレイサは激重(笑)

最後の最後で、腰にキタな~(笑)






GW‐CAMP No,2
息子もお手伝い。






GW‐CAMP No,2
≪徳良湖のこいのぼり≫




今年も楽しいGWキャンプになりました♪

我が家に関わってくれた皆さん、ご一緒したもんもん家の皆、ありがとうございました!








同じカテゴリー(サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場)の記事画像
GW‐CAMP  Part.2
GW‐CAMP  Part.1
GW‐CAMP No,1
GW‐CAMP
GWファミリーキャンプ 3日目
GWファミリーキャンプ 2日目
同じカテゴリー(サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場)の記事
 GW‐CAMP  Part.2 (2017-05-23 21:56)
 GW‐CAMP  Part.1 (2017-05-13 17:49)
 GW‐CAMP No,1 (2016-05-09 23:27)
 GW‐CAMP (2016-05-07 00:05)
 GWファミリーキャンプ 3日目 (2015-05-11 18:14)
 GWファミリーキャンプ 2日目 (2015-05-09 11:32)



この記事へのコメント
ビニールハウス!!

乾燥させるにはもってこいですね(о´∀`о)

雨風を防いで広げておけるのは最高のメリットですね(^^)

ちょっと真面目に欲しいって思っちゃいました(笑)

ビニールハウスを建てられるほど庭広くないですが(´д`|||)

ゆとりゆとり
2016年05月14日 01:55
こんばんは〜☆

是非とも次にお会いした時にはイモムシキャンプしてくださーい

kuboxkubox
2016年05月14日 19:40
こんばんはー☆

GWかなーりお世話になりました♪♪

年々、キャンプスタイルが変わりそうですが…(ー ー;)
今後もよろしくお願いします★彡

ファミキャン→母娘キャン→夫婦キャンプにかわるのも時間の問題(T_T)

もんもんもんもん
2016年05月15日 21:10
ゆとりさん

ハウスに食い付いて頂きありがとうございます(笑)
祖父が生前、農業していた時からのものです。
かなり便利ですよ!ゆとり家も是非ご検討を!

ysk25ysk25
2016年05月15日 21:25
Kuboxさん

今年は何かと忙しく…なかなか出撃できないかもですが、またフィールドでお会いしたときは、よろしくです!

ysk25ysk25
2016年05月15日 21:29
もんもんさん

こちらこそ大変お世話になりました!
ウチもスタイル様変りしていくと思いますので、その時のスタイルで楽しんでいきましょう(笑)
今後ともよろしくです♪

ysk25ysk25
2016年05月15日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW‐CAMP No,2
    コメント(6)