ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*☆yiyi-camp★*

シングルバーナーの件

   


シングルガスバーナー購入してみました。






シングルバーナーの件

メーカーは中華製の≪BURIN(歩林)≫を買ったはずなんですが、箱は無地の段ボール…

収納袋も無地のナイロン袋…


実物にもBURINの『B』の字もなく…形はBURINのバーナーそのもの…

以前、先輩キャンパーの方に見せてもらったときはイグナイター?の所に【BURIN】って書かれていたはず(笑)


これはもしや…ばったもんですかね(笑)


試運転してみたけど、イグナイター?は不良(笑) 何回カチカチしても着きやしねっす(笑)


でも、チャッカマン使うと、ちゃんとチャッカ(着火)するから(^-^; 

ばったもんでも、壊れずちゃんと使えればいいんだけどね~(笑)






シングルバーナーの件

小さくなるし、まずよしとしましょう♪

















同じカテゴリー(ストーブ・バーナー)の記事画像
ストーブ事情
カセットガスヒーター
同じカテゴリー(ストーブ・バーナー)の記事
 ストーブ事情 (2017-03-06 23:25)
 カセットガスヒーター (2015-03-11 13:02)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シングルバーナーの件
    コメント(0)