ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

*☆yiyi-camp★*

ストーブ事情

   


こんばんは~いい加減キャンプしたいyskです(笑)

いつ頃キャンプ行けるかな…

そろそろ今年のキャンプ計画も立てないと(笑)




冬も終わりに近づいてますが

某リサイクルショップでこんなモノを発見してしまいました。

ストーブ事情
TOYOTOMI 「White Clean  KSA-105G」 未使用品

業務用ですかね?安いのか高いのか…

フジカやアラジンに比べれば断然お得(笑)

製造年や中古ストーブの相場など、調べてみてもあまり有力な情報は得られず(笑)

火力が強く相当暖かいらしいのですが、燃費は悪いみたい(笑)

それに、何と言っても重い!

アルパカさんの約2倍の重量(笑)





ストーブ事情
ってなワケで…我が家にやってきてしまいました!




ストーブ事情
燃焼テストも合格デス。

お家でちょこちょこ使いながら、キャンプでの出番を待ちます。






同じカテゴリー(ストーブ・バーナー)の記事画像
シングルバーナーの件
カセットガスヒーター
同じカテゴリー(ストーブ・バーナー)の記事
 シングルバーナーの件 (2015-09-18 23:21)
 カセットガスヒーター (2015-03-11 13:02)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ストーブ事情
    コメント(0)